SINCERELY YOURS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 安全祈願 | main | 上高地をきれいに♪  2013.04.19 >>
ごるふ〜の休日♪♪
 13・14日はごるふ〜な1日(●^o^●)

両日とも、あづみ野カントリークラブさんにお邪魔しました!!!

http://www.azumino.cc/



               写真はあづみ野カントリー様HPより!


まずは13日!!

この日は、弊社の新人君の入社祝いを兼ねて、4人でラウンド(*^_^*)

楽しくラウンドして、夜の歓迎式へ!  


新人君(2年近くバイトしてたから新人ではないかな?)

これからは社会人としての自覚をもって(よく使われる言葉だが・・・・)

当たり前のことを当たり前に

自己の常識が人によって非常識に

そのまた逆があるように常識は千差万別

その日、お会いしたお客様を自分なりにフルにサービスしましょう♪

笑顔で!



14日は人生初めてクラブ競技なるものに参加してみました(@_@;)

みなさん真剣そのもの(-。-)y-゜゜゜

しかし徐々に慣れてきて和気あいあいに♪

緊張してるわけでもないがやっぱり緊張していたのかドライバーが全くあたらず・・・

後半はドライバーをキャディーさんに封印され(−−〆)、アイアンだけでまわりました(^_-)-☆


初参加の競技でしたが、自分のレベルを知るにはいい機会ですね♪


ぜひ、ゴルフをやられるみなさん出場してみてくださ〜い!



次回は5月!

またチャレンジしてみようっと(^.^)/~~~



COMMENT