SINCERELY YOURS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 松本市安曇・・・・白骨温泉! | main | 野麦峠スキー場♪    H25.02.10 >>
プロに学ぶ!
 今日は安曇野市穂高 アトミックさんにてホンマゴルフの試打会があったので

http://www.atomiclease.com/index6f.html

リバーサイドの社員ともどもお邪魔しました♪



恒例の奥様手作りのトン(いのしし)汁をおいしくいただき



体が温まったところで、いざNEW製品の試し打ち(*^_^*)



いや〜   いいですね〜   今回のホンマ(^_-)-☆




ツアープロに帯同しているプロのクラフトマンに無理やりお願いして


来年新卒採用の田中君に、ちょっとお話しながらテクニックを教えていただく( ..)φメモメモ

















実技指導までしていただき感謝感謝感激です♪



テクニックは素晴らしいが何がすごいかと言うとお話を聞くに



当日のプロの体調、コースでの一打一打の分析、等々


プロが待っていらっしゃる間に様々なシチュエーションを題材に

プロが気持ちよくクラブを使用できるように気を配ってらっしゃるそうです。


まさにトータルにケアするクラフトマンなのですね〜♪



田中君も将来はリバーサイドに来店されるお客様一人一人をケアできる

人材に育ってもらいたいですね(^_-)-☆





クラフトマンさんの一言

   『私たちはプロの時間をいただいて仕事しているので、

             1分1秒でも早く良いものを気持ちよくプロの手に』 だそうです!


COMMENT