SINCERELY YOURS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ノッコミ終盤♪♪ | main | 海には行ったのですが・・・ >>
久しぶりに(^◇^)
 
あおりいか行ってきましたよ〜♪

ブログタイトルが「あおり倶楽部」だけに、この時期ぐらいは

更新しないとな(ー_ー)!!



昨年から勤務体系が変わったり、会社でいろんな出来事があったり(泣)

で超忙しい日々が連続。。。。。。



まっ!  がんばるしかないわけで。。。。。。。。。








で、釣りはというと、久しぶりにブンさんのハイテンションで元気いただいて


やっちゃんの豪華クルーザーからの激励で元気いただいて

いちさんの声を聞いてさらに元気いただきなんとか釣れました(^_-)-☆







なんとか趣味の釣りもちょっとずつ復活していきたいですね!!!



ブログも更新していこっと!!!!






もっと更新してちょんまげ(*^o^*)
BUNおじさん | 2012/10/14 18:55
BUNおじさま♪

更新了解しました(*^_^*)
からやん | 2012/10/15 07:37
COMMENT