SINCERELY YOURS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2011.02.20♪ | main | 2011.03.06 日曜日は・・・ >>
2011.02.27♪  ぼ・・・のち・・・



今年2回目の釣り!!!


午前中、ず〜〜っと、ボーっとしながら


ほんと何も釣れずに完全パーフェクトボー(●´・△・`)はぁ〜







まっ! テクニシャンBUNさんも・・・・・・(^^;)


しかし、かっちょええベストだな〜*:.。☆..。.(´∀`人)




そこへ、遅れていちさん登場♪♪


イシさん情報頼りに、いちさんとテクテク!


楽園へ釣れて行ってもらいました(^^)/




なんとか初日でました!!!



しかも、チヌ釣れたのは去年の6月以来┐(´・c_・` ;)┌ 






来週は、グラチャン&裏グラ♪



裏グラチャンプ目指して頑張るぞ〜!!!!!

遠くから来たかいありましたね!?
とにかく初日が出てよかったよかった(^^)/
いちぞう | 2011/03/01 20:38
いちぞう 殿♪
ほんと、あのままボー〜〜っと終わるところでした(^^;)
よかったよかったです(^^)
また一緒にお願いしま〜す♪
karayan | 2011/03/03 07:41
COMMENT