SINCERELY YOURS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2011 初釣り(^^)/ | main | 2011.02.27♪  ぼ・・・のち・・・ >>
2011.02.20♪
今日も「野麦峠スキー場」♪




今日は、家族全員がスノーボーダーのご家族と(^^)v







 
と、いうわけで、私と娘も初ボードデビューしました♪






さすがに子供は覚える? 感覚?  素晴らしいですね〜♪


みるみるうちに、滑れる?ようになりリフトに乗って行ってしまいました♪










私は・・・・・


のれない・・・・・・


立てない・・・・・・


まるで勝手がわからない・・・・・・


一人リフトに乗れず


ただ一人



ひたすら歩いて滑る?練習・・・・・・・・







え〜い!  こうなりゃ持ったままリフト乗ってやる!!



無謀でした(泣)





午後からはスキーに履き換えて、仲間に入れてもらい

いざ2130mへ!!!




いやっほ〜♪


気持ちいい〜♪



というわけで、筋肉痛確定(><)






帰ってからは、お姉ちゃんの趣味(一番くじ&ゲーセン)のフィギアを写真撮影し

ネットに売り出そうと作戦会議(^^)






はたして売れるのか?


う〜ん  微妙(^^;)
COMMENT