SINCERELY YOURS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いよいよ初釣り♪ | main | 2011.02.20♪ >>
2011 初釣り(^^)/
 
めでたく







撃沈





へたやの〜倶楽部 入会となりました  (*′皿`艸)
 

しかし久しぶりのわいわい雪中行軍楽しかったな〜♪



なおじ君の釣れたよ〜!メールで一気にやるきモード全開!



雪の中、みんなスタスタ歩くが私は。。。


体重が重すぎてズボズボはまって歩けない(><)




釣り場に着くと透けているものの波気がありいい感じ!





でも・・・





ダメでした(泣)




へたやの〜!  
へったくそ〜倶楽部・部員のヨッシーです!
土曜日は黒鯛も定休日でしたね(苦笑)
またご一緒お願いしま〜す(^^)v
ヨッシー | 2011/02/07 20:07
次回はかんじきと子供用のそりだね(笑)
一流斉 | 2011/02/07 20:17
ヨッシー君♪
どうもどうもでした(^^;)
裏・脱出?見て本戦出場してくださいね〜♪

一流斉 殿♪
ほんと自分の体重に釣りする前に負けました(><)
次回、雪が溶けたころ、お邪魔します(^^;)
その時は是非ご一緒に♪
からやん | 2011/02/08 08:11
今日、かんじき&そりを買ってきました(うそ)

帰りの駐車場で、施設のおじさんの
「松本から来て、な〜も釣れんだがか!」って言われ、悲しかったです。。。

ちっくしょ〜〜〜。

次の1枚は嬉しさ5倍だぜ(笑)

またね〜〜〜♪

新年会用、数々の「御差し入れ」ありがと〜ございますた〜〜〜♪
BUN蔵 | 2011/02/08 21:09
BUN蔵 殿♪
あの一言きつかったですね〜(^^;)

くそ〜! 次は釣ってやる(^^)V

またお願いしま〜す♪♪

からやん | 2011/02/09 07:41
COMMENT