SINCERELY YOURS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 尾張名古屋は・・・ | main | 2011年 謹賀新年!! >>
渓流荘 「しおり絵」♪
 
楽天ランキング上位に君臨する

沢渡温泉  渓流荘 「しおり絵」

頼み込んで、願いして、忘年会開催しちゃいました♪


ひたすら、個人のお客様を大事にされてる旅館だけあって

うちらのような団体は、はっきり言って場違い


しかし、宿に到着するや否や、係の方が温かく出迎えてくれていた♪


う〜ん  ホント心温まるお出迎えだ(^^)


も〜  この女将さんの笑顔を見た時点で、一日の疲れ吹っ飛びます♪





 

お〜〜〜!
すばらしい御宿ですね。

今度、じっくりここで(笑)

僕の大好きな、須坂の仙仁(せに)温泉「岩の湯」に似ています。

BUN蔵 | 2010/12/26 21:21
BUN蔵 殿♪

ホントすばらしい宿です(^^)
1組1組笑顔で大事に迎えてくれる宿ですね♪
是非、奥様とご一緒にお越しになってみてください!

仙任・・・せにと読むのですね♪
ネットで拝見しましたがこちらも素晴らしい宿ですね(^^)

今度、行ってみようかな〜(^^)
からやん | 2010/12/26 22:43
COMMENT