SINCERELY YOURS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< エギ(^^) | main | 11月14日・・・千秋楽♪ >>
10月17日♪♪♪

今日は絶対、娘に釣らせるぞ!

と意気込んで、前日いちさん宅にお世話になり当日は、ジムさんと合流!




先週、爆ったから今日も釣るぞ〜♪

途中、29082さんも合流してビシッバシ!  ビシッバシ!





しか〜し・・・・・

なんも釣れん・・・・・・


つまんない・・・・・・・




あ〜あ  寝ちゃった・・・・・・


とりあえずトイレ&昼飯ってことで陸に上がって、親父は片づけ(><)

娘は、海で遊んで満喫♪




みなさん、今日は全くダメダメで撤収することに。。。。。。



しか〜し、しかし、なんとヨモさん仕事終わって夕方から出船していただけることに♪


でっかい船に上機嫌(^^)



早えええええ

お父さんのと全然違ううううう

そりゃ、私は1馬力ですから。。。。




なんとか、ヨモサンにご指導いただき、念願×∞のイカ様ゲットすることできました(^^)v





ヨモさんありがとうございました♪


でも、イカ釣りってホント難しいですね。


先週、大当たり!  今週、不発(泣)

う〜ん  むずかしい。。。


まっ!  たのしいからOKかな♪


今回も、いちさん・奥様・娘様大変お世話になりました。


居心地良すぎて、定宿になってしまってすみません。

これからも、よろしくお願いします(^^)


COMMENT