SINCERELY YOURS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 10月10日♪♪♪ | main | 10月17日♪♪♪ >>
エギ(^^)

皇帝ちゃんのメール&コメントを見て、ふと私のエギをならべてみた*:.。☆..。.(´∀`人)




見事、紐付きばっかり゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

右の手前がジャカジャカ音がするタイプ♪

左が黄金バット?かな(^^;)

なんと未使用品が11本もあった。。。。。

この、ずんぐりした顔が妙に落ち着くんだよな〜(^^)

大事に使おうっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いいですね〜〜〜!!
ナイスコレクションですよこれは!
あのエギたくさんありますね〜〜〜!好みが偏りすぎだ(笑)

しかし古い!!(笑)
あいだ2年くらい抜けてますね!見事に!(笑)
最近流行りのダートしやすい形状が圧倒的に少ない・・・。
今時こんなエギでやっている人って・・・!(笑)

・・・でもうらやましい・・・!
皇帝 | 2010/10/13 23:37
皇帝ちゃん♪

確かに偏ってますね(^^;)
完全に2年間抜けてますね(. .)
最近は頭がとがってるダートしやすい形が流行りなのですね♪
皆さんの生きのよいエギの中に、私のダートしない瀕死のエギがまざってるって感じかな(^^)

う〜 週末が待ち遠しい。。。。。
からやん | 2010/10/14 06:59
COMMENT