SINCERELY YOURS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 10月 3日♪♪ | main | エギ(^^) >>
10月10日♪♪♪

今回は、前回の教訓を生かしスカリを新調して、いざエギングへ♪

朝、8時出航準備して9時スタート!

びっくり仰天の入れ食い状態(@@)

しかし、教訓まったく生かされず、なんとイカ様2杯しかいない・・・・・・

チヌにも使えるからとクレナモのスカリを買ったのが間違いだった(T T)

とりあえず前回のスカリを補修して出直し


それでも釣れ続き、一旦はクーラーへ詰め込み、またまた釣り再開♪




結果、爆でした♪

しかし、今日のあたりエギはなんと初めて使うダイワのオレンジ色!!!

このタイプのエギは当時大好きで、腹赤は今でも使ってます(^^)

なんといっても沈降するときの姿勢が個人的にはいいんですよね♪♪






結果的に久しぶりの爆になったわけだが、来週はどこ行こうかな〜♪

結構、場所むらがあって、こっちは釣れても、ちょっと離れると釣れないって感じがするので

うまく場所にあたればいいな〜(^^;)

これは大事件であります。

永らくアオリを追いかけておりますが
時速30パイ超は快挙です。

帰り、事故に遭うんじゃないかと
心配しておりますた。

モンスターかにゃにゃん大魔王と呼ばさせて
いただきます。

記念に「ひもオレンジ」1個ください(笑)

BUN蔵 | 2010/10/11 23:43
メールで詳細どうもありがとうございました!
そのエギの顔を見ると、BUN蔵師匠に鍛えられた数年前を思い出しますね!(笑)
私のボートエギングはそのときの教えてもらったそのままの技です。
ボトムから、ジャークで、止め!
(ボートだと凪じゃないと立てないから2段殺人シャクリができない。)

しかし、初めて使うって、そのエギを未使用で持っておられるとはコレクターですね!!
皇帝 | 2010/10/12 21:44
BUN蔵 様

魔界の大魔王はBUN蔵師匠、差し置いていませんよ(^_^;)
たまたまです♪
次回は是非一緒によろしくお願いしますo(^-^)o

皇帝 さん

マニア???
コレクター???
ちょっと気になってエギ確認したら私のエギ古いんですねw(゚o゚)w
そういえば2年前に購入してから、黄金バット買ったくらいでした(T_T)
また、一緒によろしくお願いしますo(^-^)o
奥様の許可出たときにでも♪♪
からやん | 2010/10/12 23:49
COMMENT