SINCERELY YOURS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< セッション 「秋場所」♪ | main | 10月10日♪♪♪ >>
10月 3日♪♪
 
先週はセッション終わってから、まったくの体調不良&飲み会で

へとへとil||li(つд-。)il||li


今日は朝起きたら5時!

前日の飲み会もあって体調不良なので近場の新潟へ!!

陸から5杯釣れたので、ボート出せる場所探して、南下!!

ボート出航するも1時間ほどで、アンカー奉納してしまい撤収することに!

なんとか今年の釣果にありつけました(^^)





来週、世間は3連休・・・・・

私は2連休(><)


どこの魔界に行こうかな〜♪♪
セッションの時みたく荒れなければ、魔界の入り口も選び放題ですね♪
やっちゃん | 2010/10/04 19:46
やっちゃんお久しぶりでッす♪

昨日、実は結構、爆爆だったかも(^^)
諸事情で半分ほどオートリリースしてしまいました(泣)

また一緒に魔界の入り口へ行きましょう(^^)/

からやん | 2010/10/04 21:48
氷見方面の魔界でしたら、ヨモ船長さんが一緒に入り口へ連れてってくれますよ(^^)/
じむ | 2010/10/05 18:20
ジムさん♪
セッションでは娘に大変な気遣いいただきありがとうございました。
現代っ子は氷は勝手にできると思ってるんですね(><)

次回、氷見方面お邪魔する際は是非、ヨモさん号の手配よろしくお願いしま〜す♪
からやん | 2010/10/05 18:31
手配完了 で・・・いつ?
ヨモ蔵 | 2010/10/05 22:22
ヨモさん♪
セッションでは貴重な囲炉裏体験ありがとうございました(^^)
また、お土産のイカもありがとうございました!

早速、日程調整したいと思いま〜す(^^)/
からやん | 2010/10/06 08:52
COMMENT