SINCERELY YOURS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< またまた通行規制 (>へ<) | main | キャビテーションプレート♪ >>
新規開拓♪
今日は以前から気になっていた場所へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

藻場を探して(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

藻場も無けりゃ、イカもいませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。


やっちゃん・えっちゃんと合流して今期初20オーバー釣れました♪




来週も頑張るぞ\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/
お疲れさま〜〜〜。
交通規制は大丈夫でしたか?
やっちゃんと合流できたのね。。。
一箇所目の低いトーンはお通夜みたいで
心配すますた(笑)
今期初20オーバーおめでとうござい
ますた。。。。。
BUN | 2008/10/19 21:51
おつかれさまでした〜〜〜。
なんとかゲットできました♪
やっちゃん・えっちゃんに感謝ですね(^^)
交通規制は今月22日からです!
これから年明けまで土曜日早朝より釣りを富山でするには忙しいですね(.. )

エギングもラスト2週!
富山お邪魔した際はよろしくお願いします♪
からやん | 2008/10/20 07:51
COMMENT