SINCERELY YOURS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 模様替え♪ | main | またまた通行規制 (>へ<) >>
48時間耐久エギング♪
今回のテーマは『48時間耐久エギング』 ← 命名;やっちゃん


10月12日

前夜、皇帝ちゃんから一緒にエギングしましょう!と連絡いただき
ぶんさん・皇帝ちゃん・マサキ君&奥様とエギング出航楽しい




したものの・・・・・  さっぱり釣れない  どうしても釣れない

場所移動しようかと車に戻ると、救世主『一流齊先生ご夫婦』登場♪
途中、作戦会議しながら記念撮影(^^)



一流齊先生のがっはっは!が連呼する!



私も一緒に、がっはっは!するはずが、 がっはっ! がっ! ・・・・・・・

場所移動することにしょんぼり



今日はどこに行ってもさっぱりなので、氷見方面へ
60後発隊と合流!  岸からプチエギングすることに嬉しい

結局、初日は夕方までフルでエギング楽しめました♪

今夜は、氷見車中泊なので、居酒屋で一流齊ご夫妻と女史さんとタコチンと

日付け変わるまで大大大宴会! 

一流齊ご夫婦、思い出のスナック行きたかったな〜!!!  





10月13日  ← 一流斎先生ご夫婦の祝○○記念日♪

拍手 ♪おめでとうございます♪ 拍手

昨夜、大宴会したにも関わらず、朝からがっはっは!がこだまする♪




今日は、海況バッチリ!  これで釣れないはずは無い!
意気揚々と出港!!!

朝一、うまさん良型ゲット♪ その後も確変突入!!



ぶんさん・タコチンボートも爆♪



やっちゃん号も爆♪  (やっちゃん写真なくてごめんなさい)

からやん・女史さんボートも爆・・・の予定が・・・



ちっこいのしか釣れず
釣っても釣っても女史さんのスカリから逃げてはカモメの餌食に(^^;)

すると、沖合から白馬の騎士が乗船するヨモさん号(別名;リハビリ号)登場楽しい

女史さん 『私をさらって〜 どこへでも連れてって〜 』

と連呼する・・・・・  

女史さん 『もうこんな船いやだ〜』

そこまで言わなくても・・・悲しい

ぶおおおおお〜ん と連れ去られて行きました・・・


女史さん居なくなったカラヤン号!  

ん?  いきなり連打し始めたぞ!  たのすい〜♪



これからと思ったが、ヨモさん号に乗った女史さん船酔いでお迎えに行くことにしょんぼり

ようし、戻ったらもう一回出港して釣るぞ〜! と思ったら
みなさん帰港してわいわい・がやがや・・・・・

えっ?  終了?  まじっ?

全身から、もやもやオーラ出まくりのからやん君

う〜〜〜〜ん   納得できない  もっと釣りしたい  

釣りしたい

釣りしたい


釣りしたい


釣りしたいぞ〜




と、言うことでやっぱり出港(^^;)

今年、何かが違う  毎回、なにか、もやもやが残る

もう一回、ぶんさん師匠に教わった基本に戻ってみよう!

と、やってみると釣れた(^^)

もやもやスッキリ!  




帰り、ラーメン食べたくて、やっちゃんお勧めラーメン屋さんへ♪



うまいんだな〜♪  疲れた体にもちょうど良いしょっぱさ!

瞬く間に全汁達成!

ぶんさん・いちさんご夫婦・やっちゃん・皇帝ちゃん・マサキ君&奥様
女史さん・タコチンお疲れ様でした♪

2日間48時間楽しめました♪

エギングシーズンもあと3週間くらいかな?

残り、シーズン楽しもうっと!
スポンサーサイト
からや〜んご苦労様でしたぁ〜♪
女史のお守が一番もやもやにつながりましたね。すいません・・・(泣)
絶不調でしたが、ボートエギングも船エギングも楽しめました♪ありがとうございました。
ラーメン本当、しょっぱさがたまんなかったですね♪
あの塩化カルシウムが私の体を癒し、帰り道縛睡でした。たこちんごめんなさ〜い(ペコ)
女史 | 2008/10/15 10:55
48時間耐久お疲れ様でした。
次回は能登半島全域に響き渡るような!
『がはははははっはっ〜〜〜』と行きたいね(笑)
いち | 2008/10/15 21:22
女史さん♪
お守りは全然へっちゃらですよ〜♪
ただ単純に日が暮れるまで釣りしたかっただけですから(^^;)
またよろしくお願いしますね〜(^^)


いちさん♪
ほんとお疲れ様でした(^^)
次回是非がはははははっ〜!と叫びたいです♪
よろしくお願いしま〜す♪
からやん | 2008/10/15 23:30
からやんさん、お疲れ様でした。
2日目は、爆のご様子でよかったです。
遠征で行くと天候に裏切られてしまうことが
あるので、ちょっと残念ですが、
とても楽しい釣行となりました!!
また、よろしくお願い致します。
マサキ | 2008/10/16 00:06
日曜はお世話になりました!
楽しかったです!
夕マヅメのTELでボートで死にかけてました(笑)
(体力限界にトドメ)
こ、これは!大喜根塚店ですね!(笑)
おくりんさんが、「二度と食わね〜!」と言い残した
超しょっぱいラーメンを全汁!!(笑)
さすがです!
今度はたくさん釣れるときにデッドヒートしたいですね!
(今日密かに仕事帰り6時半〜10時半までナイト。17センチ一つ!
今年はホントに少ないなあ〜〜〜〜〜!!
まわりが誰も釣れないんだなあ。
去年はみんな釣りまくりだったのに。
陸からは厳しい年です。
ミッド2つロスト。高くついた。)
皇帝 | 2008/10/16 01:18
マサキさん♪
みんなでわいわい楽しかったですね♪
2日目は、ちょい爆かな(^^;)
遠征は天候に大分左右されてしまいますよね。
行ったからには体力の限界まで釣りしたいですね(^^)
これからも、よろしくです♪


皇帝さん♪
やられっぱなしでしたので、ちょっと反撃っしてみました(^^;)
あそこ、メタボな私的には大好きですね♪
塩分取らないとすぐ痙攣してしまうので(> <)
ちょくちょく一人で行ってます♪
今度、大盛り&ライス一緒に行きますか(^^)
からやん | 2008/10/16 08:59
COMMENT