SINCERELY YOURS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 9月27日・・・エギングのち水族館! | main | 白いかえる♪ >>
9月28日・・・エギングパーティー♪
9月28日

今日はエギングパーティーIN氷見♪
まっ! 入賞は毎度のことながら考えてません♪ 
あくまで目的は豪華景品が並ぶ抽選会(^^)

去年ははずしたので、今年こそは! と、くじ運強い娘と参戦(^^)v

朝5時受付開始なのですが、到着した時には既に凄い行列

抽選会目当てのうちらは、あわてず途中ごはん食べながら

どこ行こうか? う〜ん いちさんに聞いてみよう♪

いちさんお勧めの場所にて、竿出し!

風向きが悪いので移動!!!

途中、小さい磯場発見♪

ここで、やろうと頑張ることに(^^)

ポツリポツリ と、なんとかリミットメーク達成♪



サイトの練習している娘と思いきやクラゲ釣って遊んでました(^^;)



片付けして、検量会場へGO!!!


さすが、北陸界隈の腕に自信のある方ばかり!
検量会場には、沢山のイカが持ち込まれてました(^^)

入選された方々、おめでとうございま〜す♪

そして、いよいよ抽選会!
当たれ〜♪ これはいらな〜い♪ はずれて良かった〜♪
などなど、わいわいガヤガヤしながら念を送る♪

ぶんさん・・・当たらず・・・結局・・・当たらず・・・


結局、私・やっちゃん・ぶんさん息子・ヨッシーが景品ゲット♪
内容は・・・みんな・・・微妙・・・


今回は娘同伴だったので、完全観光気分(^^)

まっ! わいわいがやがや楽しめますた♪

また、来年も出場しようかな(^^)


来月からはエレキも直ってくるので、ボートエギング行くぞ〜♪
二日間お疲れ様でした。
釣果こそ・・・でしたが
新場所も開拓できそれなりの収穫があったかと思います。
次回釣行楽しみにしてまーす(^O^)/
いちばんち | 2008/09/29 20:47
ボートエギングに向けて、新しいアンカーを作成中でーす♪
いっぱいでかいのを釣りましょう〜!(^_^)
やっちゃん | 2008/09/30 09:28
いちさん♪
新規開拓引き出しまたひとつ出来ました(^^)
私も今からわくわくしてます(^^)v

やっちゃん♪
新しいアンカーいいなあ♪ 私のもお願いしようかな(^^;)
ビックなイカ釣りに行きましょうね〜(^^)/
からやん | 2008/09/30 21:09
COMMENT