SINCERELY YOURS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 9月 7日・・・富士急ハイランド♪ | main | エギング満喫♪ >>
9月14日・・・セッション 『秋場所』
セッション『秋場所』♪
今回は60担当ということで、やっぱり前夜祭開催♪

わいわい・がやがや楽しいひと時を過ごせました(^^)



前夜祭と言えば、焼肉でしょ! と気合入りまくりの『おーちゃん&女史さん』



焼肉というよりキャンプファイヤーに(^^;)



後ろのいちさん  『おいおい 大丈夫なんか?』



『う〜ん あれは食えんな!』 といちさん・・・



その後も談笑は続くのでした♪





今回、エギングに燃えている女史さんとたまさん!!
二人が着ている『無双黒鯛社デザイン』の長Tシャツ&トレーナー(^^)






今年も追加発注受け付けますよ〜♪
長Tシャツ・トレーナー・パーカー・ブルゾンなんでもOK(^^)v
金額等、詳細はからやんまで♪♪♪



セッション当日!
朝4時起床

今回のテーマ

『大魔王の3連覇阻止!』を掲げていざ出発

一箇所目 がんばるも・・・ 規定の10杯に届かない


初エギングのたこちんと、女史さん♪



結局、場所移動し、なんとか規定数量確保して検量会場へ


今日はベタだったからチヌは厳しいのかな〜?と思ったが
そこはつわもの揃い!  心配無用でチヌいっぱい!

他にはキジハタも!  見た目はグロイが味は絶品!




今回のテーマ 三連覇阻止を掲げていたのだが、そこは師匠!
キッチリリミットメークしておられた しかも1時間で!  すごい!



しかし、ここでハプニングが(^^;)
当初10杯の総重量勝負だったのだが、計量器が不調で急きょ1杯の寸法勝負に♪

なんと、我らが60女史さん優勝しちゃいました(^^)v
チヌ部門優勝のおのっちとツーショット!
おめでとうございます♪



チヌ部門優勝は、48cmをゲットしたおのっち!
おめでとうございます♪ 『グラチャン出場権獲得』





チヌ部門2位は見事兄弟舟対決?に勝ったヨッシー!
おめでとうございます♪  『グラチャン出場権獲得』



今回も沢山の景品ありがとうございました!



表彰式のスナップ写真!!
















今回もわいわい・がやがやと楽しませていただきました(^^)

事故もなく安全に、釣果ありで最高のセッションでした♪

2008年残るセッションは1つ! セッション『千秋楽』
グラチャン出場権 残るは2枠!  誰が手にするのかな〜(^^)

今から楽しみでしょうがない♪♪



今回、前夜祭でりょうさんからFPR25のリールをいただいた♪

ありがとうございました♪

うまく削れるか不安だが頑張ってみよう!


後ろのいちさん  『おいおい 大丈夫なんか?』
『う〜ん あれは食えんな!』 といちさん・・・
ウケマシタ!
確かに信州牛のアブラ、強烈ですた(笑)
でも、おいしかったですよ〜〜〜♪

大魔王の3連覇阻止
これは辛かったで〜す♪

楽しい思い出がいっぱいできました。
またヨロピクお願いしま〜す♪
BUN | 2008/09/17 18:24
3連覇阻止、思わぬ形で達成できました(^^;)
しかも女史さんが♪

しかし、前夜祭から当日の段取りといつもながらお世話になり
ありがとうございました(^^)

こちらこそ、メンバー一同よろしくお願いしま〜す(^^)/
からやん | 2008/09/17 22:12
セッションお疲れ様でした♪遊び疲れからか昨日寝込み、今日は何とか復活!です。からやんの案内の元、数は少ないけど、今期初エギングとても楽しめましたよ。しかも思わぬハプニングで3連覇阻止!ありがとうございました。今年のイカもとても美味しいかったです。また連れてってくださいねぇ。
女史 | 2008/09/18 08:44
セッションお疲れ様でした。
こぉ〜〜〜んがり焼けた信州牛美味しかったです!
しばらくはイカれるつもりなのでまた連絡ください。
いちばんち | 2008/09/18 18:30
セッション&前夜祭お疲れ様でした☆久し振りに60の皆さんとお会いでき楽しかったでーす♪BBQおいしかったです☆
準備などして下さったオーちゃんさんありがとうございました。たまさんとも初めましてでしたが楽しく過せました♪これからも宜しくでーす☆
ナオジ | 2008/09/18 19:38
セッション前夜祭ありがとう〜でした。
フカセ主体のカラヤンには少し不安ではありましたが、
喜んでもらえたようでよかったです。
出来上がりましたらまた見せてください。
りょう。 | 2008/09/18 22:10
女史さん
今年の大物運さすがですね〜♪
イカシーズンもいよいよこれからですね(^^)
また行きましょう♪

いちさん
実はいまさらなんですが・・・
近くのア○ビスで買ったお肉なんです〜(><)
私もイカれますので、絶対連絡します(^^)/

なおじ君
BBQおいしかったですか? よかった(^^)
コンロ無いの? では!  
と、わざわざオーちゃん仕入れてくれたかいありました♪
また、前夜祭よろしくお願いしま〜す(^^)v

りょうさん
様々なサイト拝見して、どんな形にしようか思案してます(^^)
出来ましたら持って行きますので是非見てやってください(^^;)
釣りに行けない休日の楽しみが増えました♪
ありがとうございました♪♪
からやん | 2008/09/18 23:05
COMMENT