SINCERELY YOURS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


野麦峠スキー場♪♪
今年も元気いっぱい野麦峠スキー場(*^_^*)


スタッフさんのブログに動画があったので


感動のあまり動画アップしてみました♪ 





http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=KAmhaLidghY&NR=1




みなさん是非絶景の野麦峠スキー場へ行ってみてくださ〜い(●^o^●)



2011.01.10♪






今季、初の「野麦峠スキー場」♪

近所のお友達と初すべり♪





いよいよスキー・シーズン突入かな(^^;)


2月13日は釣りに行かせてね(^^)



尾張名古屋は・・・


ちょっとぶらっと尾張名古屋まで

毎年の恒例になっているような(*´-ω-`)・・・フゥ


栄にあるジャンプショップとポケモンセンターへ


ふと見渡すと話題の「FJクルーザー」が ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪





いいなあ♪

しかも金メッキオンパレード ど派手ですなあ〜(^^;)


娘も「すげえ」と記念に パチッと♪






ん?  んんん?

なんだ?





金のシャチホコ入り オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


流石にこれは・・・・・







その後、とらのあな 行って、アニメイト行って

無事、帰宅となりました



しかし、とらのあな&アニメイトはマニアックすぎてよくわからんな〜

おじさんには n(ー_ー?)ン?


年内ラスト釣行いつ行こうかな?

う〜・・・・・・・

久しぶりに更新・・・
前回の更新から約1ヶ月

完全にノッコミシーズンは終了

もうすぐセッション夏場所が開催される  今回も不参加かああああ

会長は少年野球トップシーズン!  
おくりん、所用で欠席!
他のメンバーは・・・   
貧乏暇なし! とはよく言ったもので、なぜかゆとりが無い・・・




父の日・・・娘からタオルをもらった

『お父さん お風呂のタオルそろそろ換える?』と再三聞いてくるので、
もしや! と思ったら、やっぱりタオルでした




晴れた休みには、こんなことしてました

約1時間、いい運動になりました!



目指せ将来の横〇さくら♪   


自宅の方も順調に基礎が出来上がってきました♪





そういえば・・・


最近、テレビの県民ショー?でやってましたが、  ↓  の食材

なんと長野県だけだったのですね




小さい時から気にせず食べてましたが、
よく見るとボイルしてあるのに生食用!  

イカの刺身だよ〜! と言われ輪切りされたイカを喜んで食べていたような・・・


あ〜〜  アオリの刺身食いてええええ  早く秋にならんかなああああ
G・W
今年のG・Wは3〜6日の4日間!
とりあえず・・・


のんびり、コーヒー飲みながら・・・



伊那まで遠征して、芝桜見たり・・・

ラストはまたまた打ち合わせ!!



まだまだ細かい部分が残ってますね〜(><) 

のんびりG・W!  釣り無しG・W!  明日からまた仕事!

がんばるぞっと!
今週末も・・・
またまた今週末も・・・

ちびっこ達の習字の展示会があったので拝見しに・・・



やっぱり、お姉ちゃんの方がうまくかけてますね〜♪
素人目にはOKかな(^^;)  ぶんさんが見るとまだまだ全然なんだろうけど(^^;)



そして理想?にむけて順調に進んでいる、とある計画!



まだまだ先は長いなぁぁぁ
携帯変えてはみたものの・・・


ドコモ SH−04 に携帯変えて見ました

タッチパネル  確かに斬新だが
私の指が太いのか? 機械が繊細なのか?
非常に微妙に使いづらい(><)

使いこなすまでに機種変更しそうです(^^;)
とりあえず・・・


こ〜んなことしたり・・・



こんなことしてみたり・・・



とりあえず今年は、釣りにも行かず家に閉じこもっております・・・

その間、数々のメークドラマが生まれているみたい・・・

おめでとうございまする・・・




12月 7日・・・名古屋
久しぶりに更新しようかな〜

最近まったく釣りに行ってない というか行けない状態(><)
ちょっと時間があったので、名古屋まで♪
 
ジャンプショップ&ポケモンセンター&ゲーセン巡り(^^)
 
燃料も安くなったし、高速代もETC使えば割引あるので思い切ってGO(^^;)
 
星が丘で買い物して、いよいよ栄へ♪

アニメ好きの私はジャンプショップで思わず大人買い

http://jump.shueisha.co.jp/jumpshop/

その間、娘たちはポケモンショップへ(^^)

http://www.pokemon.co.jp/pokecen/nagoya.html


ゲーセン探していると、なんと街中に観覧車発見

http://www.sunshine-sakae.jp/floor/3f/01.html

 


お姉ちゃんは顔出しNGということで、ボカシを入れて(^^;)


 

遊園地の観覧車より、なぜか新鮮で楽しめました♪ 

 

その後、ゲーセン3箇所まわって無事帰宅となりました(^^)


 



東京と名古屋   やっぱり名古屋の方が個人的には好きだな〜♪


今週末は、いよいよセッション『千秋楽』♪

撒き餌&賞品 調達に行かなくちゃ(^^)v


またまた通行規制 (>へ<)
またまた通行規制が始まる (≧ヘ≦)

20時15分までに通過しないと
土曜日、朝から富山で釣りできない・・・

準備が忙しいぞ〜 。。。゛(ノ><)ノ