SINCERELY YOURS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


海には行ったのですが・・・
先週末!!


海には行ったが・・・   しかも太平洋!!!



今晩の宿は堂が島の「ニュー銀水」 


暮れゆく夕日を眺めつつワインサービスをいただく♪






2日目!!!

せっかく海に来たのだからと釣り掘りで釣り(ー_ー)!!





でっかい駿河湾を土肥から清水へ横断して・・・





帰ってまいりました(−−〆)



ああああああ   釣りしたい・・・・・・



9月 7日・・・富士急ハイランド♪
今年も会社のレクリエーションで富士急ハイランドへ♪



今年オープンのアトラクション 『ナガシマスカ』 





最後に『king of coaster FUJIYAMA』に乗って余裕の娘たち



私は・食べた・アイスが・逆流しそう・・・


さて、来週はいよいよセッション♪

イカ釣りに行くぞ〜!
6月15日・・・永平寺〜兼六園♪
旅行2日目♪
早朝、5時! なにやら周りでゴソゴソしている・・・
風呂行くぞ! はあ?
毎回、思うのだが何故、朝5時から風呂なのだ?
もうちょっと遅くてもいいのに・・・

そして朝食! 最近、バイキングが多い中、ちゃんとしたお膳での朝ごはん♪
そういえば、昨夜の宴会も食べきれないくらい量があったな〜♪
しかも、冷めていない! 温かい料理♪

間違いなく私の中でベスト5に入るなあ〜♪  

そして、今回の一押しの目的地  

『永平寺』 初めて来た♪

最初に一言
『観光気分でなく一僧侶として見学してください』とくぎをさされる
中を拝観するが、確かに・・・・・


続きを読む >>
6月14日・・・東尋坊〜あわら温泉へ♪
今日から会社の旅行
福井県芦原温泉へ一泊二日の社員旅行

途中、サービスエリアで写真とってジムさん・ぶんさん・いちさんに写メ


毒メール返信されるかな〜? と待っていると速攻で猛毒メールの返信が
45など9枚です(^^)
ガーン・・・凄い

続きを読む >>
4月2日・・・ディズニーランド
080402_163839_ed.jpg

またまた近所のオチビちゃん連れて東京ディズニーランドへ楽しい
 
 
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人びっくり人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

続きを読む >>
12月2日・・・富士急
071202_113410_ed.jpg
またまた富士急ハイランドへo(^-^)o
今回は近所のチビちゃん大集合o(^-^o)(o^-^)o
しっかり童心に戻ってリフレッシュできました!(^^)!


しかし、今日の日韓戦! 力、入りました( ̄▽ ̄;)
ピンチの度に、日本のピッチャー、マウンドに仁王立ち!

久しぶりに魂こもった、素晴らしい試合を見せてもらった♪

いよいよ、来週末はセッション♪
私も釣り座に仁王立ちして、チヌ釣るぞ〜(ノ゜O゜)ノ
9月8日・・・富士急
070908_094356_M.jpg
今日は会社のレクリエーションで日帰り富士急ツアー(^O^)/


FUJIYAMA・どどんパ・ええじゃないか・トンデミーナ・・・

070908_123927_M.jpg
富士急ハイランド完全制覇♪

できませんでした〜(´Д`)

見るだけで気持ち悪くなりました( ̄▽ ̄;)

070908_125459_M.jpg
私が乗れたのは、この程度(^_^;)

ちなみに奥の方で垂直に落ちているのが、ええじゃないかw(゜o゜)w


さ〜て、これから帰って明日は、イカ師たイカ師に変身だ〜(^O^)/
7月22日・・・天橋立
070722_115929_M.jpg
今日は朝、ゆっくり出発!

天橋立o(^-^)o

前にも来た記憶が(^_^;)

聞くと
『前、来た時は反対側です!』

やっぱり( ̄▽ ̄;)

今回は朝一のおかげで泥酔せずに記憶に残りました(^_^;)

070722_123802_M.jpg
チヌ釣り師発見( ̄▽ ̄;)

ところ変われば釣り方もかわる♪

う〜ん 釣りしてぇ〜
7月21日・・・大阪
070721_101146_Ed_M.jpg
今日から大阪〜兵庫o(^-^)o

まずは定番『大阪城』

吉本新喜劇も行きたかったな〜(-.-;)

070721_142123_Ed_M.jpg
今回の目的地!

豊岡市出石町!

信州の仙石氏がお国替えで来た地!

信州そばを郷土の焼き物に乗せて食べる『皿そば』で街起こし♪

070721_142352_M.jpg
出石城跡から町へ続く回廊!

070721_141035_M.jpg
そして町並みo(^-^)o

町中一帯となって町起こししてました♪

ちなみに、皿そばは・・・

う〜ん でした(^_^;)

070721_143958_M.jpg
暑い(>_<)

カキ氷食べよう♪

なんとカップがお持ち帰りできるようになってるw(゜o゜)w

普通のカップでもいいのだが、こういった小さな気配り好きだな〜♪

070721_165635_M.jpg
今夜の宿泊先『城崎温泉』
風情があっていい温泉地です♪

おまえ、前にも来たことあるんだぞ!

と言われビックリw(゜o゜)w

前に来た時は車中大宴会してしまい、記憶が全くありませんでした(^_^;)

この城崎温泉 外湯が7箇所もあるそうだ!

070721_164514_M.jpg
そこで、今回は外湯巡りをすることにo(^-^)o

↑↑↑

まんだらの湯

こんな感じの外湯がありました♪
6月24日・・・松本へ
今日で旅行も最終日!

途中、車窓からの『磐梯山』



新潟ふるさと村で昼食♪

なんと50cmオーバー(指計測)のクロダイが1900円 「(≧ロ≦)



ここで降ろしてくれ〜!と思いながら一路、松本へ・・・

そういえば、ふるさと村のカキ売っているおばちゃんが

『今年は春先から水温高いんだよね〜  だからイカが育たないんだよ〜 
 変な熱帯の魚も網にかかる始末  温暖化の影響かね〜 ┐( ̄ー ̄)┌  』

と言っていた!

秋、アオリイカは大丈夫だろうか・・・