SINCERELY YOURS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


この時期やっぱり♪ No.2
 

新そば


今年も新そばのシーズンですね♪


旧奈川村   今は松本市奈川の新そば祭り♪♪













紅葉も今が最盛期♪

そばの風味を味わいにぜひどうぞ!


個人的には『福伝』のそばがき好きなんだな〜(^^)

♪♪ まつたけ ♪♪
 秋の味覚 王様 まつたけ v(。・ω・。)ィェィ♪





今年は豊作♪♪


早く帰らなきゃε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


残ってるかな〜?


旬の食材いただきます♪
富士急ハイランド♪  H25.04.29
 3月から延び延びになっていた約束!!!


娘の友達連れて、富士急ツアー♪


ゴールデンウィーク前半最終日行ってきました(*^-゚)vィェィ♪


絶叫系完全制覇!





夕方帰るつもりが童心にかえって、フルに遊んでしまった(o´ω`o)ぅふふ








また行こうっと!!
渓流荘 「しおり絵」♪
 
楽天ランキング上位に君臨する

沢渡温泉  渓流荘 「しおり絵」

頼み込んで、願いして、忘年会開催しちゃいました♪


ひたすら、個人のお客様を大事にされてる旅館だけあって

うちらのような団体は、はっきり言って場違い


しかし、宿に到着するや否や、係の方が温かく出迎えてくれていた♪


う〜ん  ホント心温まるお出迎えだ(^^)


も〜  この女将さんの笑顔を見た時点で、一日の疲れ吹っ飛びます♪





続きを読む >>
手打ちうどん♪
今日は、午後から時間があいたので、手打ちうどんに初チャレンジ♪

娘の友達もMY’麺棒持参で遊びに来てくれました(^^)



小麦粉  500g 塩水 220cc(家庭用塩25g)  × 2

なんとか見よう見まねで、捏ねて30分寝かせて、また捏ねて1時間寝かせて、なんとか丸くなりました♪




そして、1番のお楽しみ麺棒登場です♪♪




うどん完成で〜す(^^)/




まじっ! うまいっす♪

でも、作りすぎました(^^;)  4人家族なら半分でよかったですね♪

次回、またチャレンジです(^^)
9月14日・・・セッション 『秋場所』
セッション『秋場所』♪
今回は60担当ということで、やっぱり前夜祭開催♪

わいわい・がやがや楽しいひと時を過ごせました(^^)



続きを読む >>
8月2日・・・松本ぼんぼん


今夜は、松本ぼんぼん
踊って踊って踊りまくるぞ〜♪

私は、リズム感ないので、水分(ビール)補給係りで〜すヾ(´▽`;;)ゝ
目指せ 缶ビール 10本♪
携帯ストラップ♪


ジムさんから追加注文いただいた携帯ストラップ♪(限定8個)

セッション『夏場所』 景品で持っていこうっと(^^)v
4月30日・・・顎の骨
先日、釣ったクロダイをお刺身にしてみました♪ 知り合いのお魚屋さんで♪



勿論、食べた後は、いつもの塩茹で (≧∇≦)/キモイ!



しか〜し、これが、うまいんだな〜♪

そして、顎の骨を採取して歯ブラシでブラッシング(^^)



あとはコーティングすれば完成 \( ^o^ )/


今日、知り合いの電気屋さんにエレキを見せたら治してもらえました♪



結構、腐食が進んでいたが、そこはプロ! 
基盤とモーターが大丈夫なら治せるよ〜! と治してくれました♪

これで連休後半も思う存分釣りできるぞ〜!!!

さて、どこ行こうかな〜♪♪♪
長Tシャツ♪
070927_205035_M.jpg
ポロシャツ&長Tシャツ届きました〜(^O^)/


うっひょっひょo(^-^o)(o^-^)o