SINCERELY YOURS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


久しぶりの・・・  H25.05.18



久しぶりに?


一年ぶり?


クロダイの顔を見に釣りへ♪(^^)♪







なんとか顔を拝めました(^^)v





また来年あいましょう!!!!


久しぶりに(^◇^)
 
あおりいか行ってきましたよ〜♪

ブログタイトルが「あおり倶楽部」だけに、この時期ぐらいは

更新しないとな(ー_ー)!!



昨年から勤務体系が変わったり、会社でいろんな出来事があったり(泣)

で超忙しい日々が連続。。。。。。



まっ!  がんばるしかないわけで。。。。。。。。。








で、釣りはというと、久しぶりにブンさんのハイテンションで元気いただいて


やっちゃんの豪華クルーザーからの激励で元気いただいて

いちさんの声を聞いてさらに元気いただきなんとか釣れました(^_-)-☆







なんとか趣味の釣りもちょっとずつ復活していきたいですね!!!



ブログも更新していこっと!!!!






ノッコミ終盤♪♪
 

もうすぐ高速1000円も終了かな?

ノッコミも終了まじかってことで、新潟へ!!!


何回か通ったんだけど結果が出せなかったが


終了間際、なんとか釣果にこぎつけました(^^;)







さてと、これからちょっと忙しくなりそうなので、しばらく休眠しま〜す(><)



秋のイカのシーズンには落ち着くかな・・・・・・


では・・・


また・・・
2011 初釣り(^^)/
 
めでたく







撃沈





へたやの〜倶楽部 入会となりました  (*′皿`艸)
 

しかし久しぶりのわいわい雪中行軍楽しかったな〜♪



なおじ君の釣れたよ〜!メールで一気にやるきモード全開!



雪の中、みんなスタスタ歩くが私は。。。


体重が重すぎてズボズボはまって歩けない(><)




釣り場に着くと透けているものの波気がありいい感じ!





でも・・・





ダメでした(泣)




へたやの〜!  
いよいよ初釣り♪

昨晩・・・・・


悩める漁師様より、お電話をいただく・・・・・



『早く釣りに来んか』  オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




堯; ̄□ ̄A アセアセ




週末、スキーの予定だったが


『許せ!  娘よ!』




て、ことで出撃しま〜す♪♪




どんな魔界に案内してもらおうかな〜? U\(●~▽~●)Уイェーイ!

11月14日・・・千秋楽♪



いよいよ今年最終セッション ・・・ 千秋楽(^^)

ガチで勝負を挑もうと

前日ゴルフの表彰式も欠席して体調万全のはずが


ガチで風邪ひいてしまったo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン


車から近い場所でとりあえずフカセするも





ベラ・ベラ・ベラ・ベラ・・・・・

ふぐ・ふぐ・ふぐ・ふぐ・・・・・・

豆アジ・豆アジ・豆アジ・・・・・・


撃沈il||li(つд-。)il||li


優勝は、名古屋から参戦の「おのっち君」

おめでとうございま〜す♪


しか〜し 今回はNEW釣りジムステッカーの配布日♪♪




どこに貼ろうかな〜(^^)

楽しみ〜♪

今回の最終セッションでグラチャン出場者が決定した!

やはりきっちり参加されて釣果をあげた人が順当に出場できるんだな〜(^^)


私は今年も応援組(裏グラ)!!!


今からグラチャン&新年会が楽しみだ♪♪ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

復活!!しました!

いつ以来かな〜

ほんと久しぶりに海と向き合うことに・・・


この間、いろいろな事が身の回りに起きたが、そのたびに様々な方々にお世話になりました。


ほんと! ありがとうございました。



だいぶ落ち着いてきたので、ちょいと釣りにおーちゃんと出かけることに♪

 

一瞬濁り入った時に、なんとか検量サイズゲットできました!






やっぱり釣りは楽しいですね♪


次回、海に行くのは、秋!  アオリのシーズンかな♪
11月23日・・・タコチンフカセデビュー♪
 11月3連休(初日仕事だったから2連休)

今回はフカセ道具一式揃えて気合十分のタコチンと富山入り

BUNさんにどこがいいか聞くと一緒にお付き合いしてくれた♪

現地にはジムさん・カマさんご夫婦もいらしたが、海況見て即場所移動

スケスケ・べたべたの海を見ながら

『絶対チヌはいるはず!』と自分に言い聞かせ黙々と振り込む




瞬殺・・・   練り餌も瞬殺・・・

暴風・雷・雷雨で場所移動しながら、プチ休憩


午後、かまさんご夫婦と4人で頑張るも海況変わらず撃沈・・・

タコチン散々なデビューさせてしまいごめんなさい・・・





しか〜し、やっぱり釣りは楽しいな〜♪

みんなでわいわい・がやがや 

BUNさんハシゴありがとうございました♪

Ishiさんコーヒーありがとうございました!

かまさん・奥様  久しぶりにお話しでき、道の駅では大笑いさせていただきました♪

ジムさん次回は是非、横でお願いします(^^;)

いちさん奥様わざわざ呼び出してしまいすみませんでした。



タコチン!  また行こうね〜♪
11月9日・・・猿ヶ島♪
久しぶりに釣りに行ってきました♪

約5か月振りのフ・カ・セ♪

今回のパートナーは『ぶんさん!』

もしかしたら今月末行くかも?  行かないかも?(^^;)  
佐渡釣行にそなえ絶好の磯場へ案内していただきました♪


名称『猿ヶ島』 ← 勝手に命名(^^;)

しかし、そこは密林 (T▽T*)(*T▽T)  


まわりは変な鳴き声だらけ  (≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦) 


マムシもいるらしい ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー



続きを読む >>
キャビテーションプレート♪
とうとう秘密兵器購入♪

うたい文句は・・・
エレクトリックモーター専用のキャビテーションプレートです。
ドーム型のプレートがエネルギーの拡散を抑え、効率的に推進力に変換。
スピードや燃費を高め、直進安定性と静寂性を向上させます。



これで、少しはバッテリーの燃費よくなるかな〜♪
体重減らしたほうがいいよ!と言われそうだが(^^;)



しか〜し、実は発注間違えてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

やっちゃんのプレートはこれが付いていた



簡単に取り外しできる装置が

金額にして2000円くらいの差があるが、断然簡単に取り外しできるほうがよかった

購入予定の方はご参考までに・・・